NHK 『SONGS』にドリカムが4年ぶりに出演決定!見どころ!

エンタメ
本コンテンツ内には広告が含まれています
スポンサーリンク

デビュー35周年を迎えた、DREAM COME TRUEですが、4年ぶりに『SONGS』に登場します

今年7月7日、年に1度夢が叶う七夕から『ドリカムの日』に認定されたこの日に、ドリカムボーカルの吉田美和の故郷・北海道池田町でスペシャルライブを開催されて

なんと池田町の人口が6200人に対しライブ会場には2倍を超える1,5万人を動員、このイベントにSONGSカメラが密着してます

故郷の為に何ができるか、ドリカムが35年経ちたどりついた今の思いが聞けます

それでは早速ご紹介します

スポンサーリンク

【放送日】2024年9月26日(木)午後10:00~10:45
【再放送日】2024年9月30日(月)午後11:50~00:35

『DREAM COME TRUE』・『大泉洋』

池田町のライブで歌った曲が流れますが、どの曲が流れるかは楽しみですよね!

池田町のライブセットリストを参考に記載してます

次のせ~の!で-ON THE GREEN HILL-DCT VERSION
晴れたらいいね
あなたとトゥラッタッタ♪
未来を旅するハーモニー~DCT VERSION~
Kaiju
たんぽぽの堤防
ALMOST HOME
7月7日、晴れ
その先へ

❶DREAM COME TRUE二人揃ってのインタビュー
(二人揃ってのインタビューはほとんどありません)

❷初めてのNHK音楽番組に出演した激レア映像

❸数々の名曲を披露してきた紅白の名シーンを貴重なアーカイブ映像と共に歌への思いを語ってくれます

❹20年前のコンサートに大泉洋と共に歌った懐かしい思い出
(大泉洋さんも北海道江別出身です)

❺吉田美和さんが明かす小学校時代の思い出話の中に、大泉洋さんが聞き逃せないキーワードが!

❻最後にドリカム2人がそれぞれに『35周年を表す漢字一文字』は!

ドリカムのウラワン【2024】当選倍率は!申込方法と申込期間!も知りたい方は見て頂ければと思います

今回は”NHK 『SONGS』にドリカムが4年ぶりに出演決定!見どころ!”と題してお送りいたしました

デビュー35周年を迎えた、DREAM COME TRUEですが、4年ぶりに『SONGS』に登場します

今年7月7日、年に1度夢が叶う七夕から『ドリカムの日』に認定されたこの日に、ドリカムボーカルの吉田美和の故郷・北海道池田町でスペシャルライブを開催されて

なんと池田町の人口が6200人に対しライブ会場には2倍を超える1,5万人を動員、このイベントにSONGSカメラが密着し、故郷の為に何ができるか、ドリカムが35年経ちたどりついた今の思いが聞けます

出演者はドリカム2名と同じ北海道出身の大泉洋さんになるので、地元(北海道)ネタで盛り上がるのではないでしょうか?

見どころもありますので、ぜひ参考にしてみて頂ければ嬉しいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました