ハリポタ スタジオツアー初のクリスマス仕様!所要時間は?

エンタメ
本コンテンツ内には広告が含まれています
スポンサーリンク

としまえん跡地の『ワーナーブラザース スタジオツアー東京』で、初めてのクリスマスシーズン限定の特別企画『ホグワーツ・イン・ザ・スノー』11月9日~1月5日まで開催されます!!

今年6月に開業1週年を迎えたスタジオツアー東京の大広間が、心躍るクリスマス仕様になります

通常の皆さんの所要時間は4時間前後かかっていますが、クリスマスバージョンはもっと時間が必要と思います!しっかり観られる方は6時間は欲しいですよね!(下記参照)

それでは早速ご紹介します

スポンサーリンク

スタジオツアー東京に、クリスマスシーズン限定の特別企画『ホグワーツ・イン・ザ・スノー』が11月9日に日本初上陸になります!

『ホグワーツ・イン・ザ・スノー』は『ハリーポッターと賢者の石』クリスマスシーンを再現している特別企画になり、期間は11月9日から1月5日までになります

本国イギリスの『ワーナーブラザース スタジオツアー ロンドン』でも超人気のイベントになっており、ハリーポッターでは、おなじみのホグワーツの大広間、大広間セットには高さ5メートルのクリスマスツリーが8本も立ち並びます

映画撮影当時と同じ手法で作られたオーナメントの数々が飾り付けられていますので、目を奪われる事は間違いないですよね!

クリスマス限定商品も多数登場予定になります
今年は『ジンジャーブレッド・クリスマス』をテーマになり

◆かわいい魔法動物や金のスニッチ、蛙チョコレート、お菓子のホグワーツ城
アイシングクッキーのツリー等、クリスマス限定モチーフの商品、
ヘドウィグがモチーフのあったかグッズ
◆期間限定のフードも発売予定になっています

行かれた方の所要時間は大体4時間になりますが今回のクリスマス限定ではもっと時間が掛かると思われますので、土・日祝実は半日思いっきり楽しむのがよさそうですね!

【スマホの充電用バッテリーがあった方がいいです】
❶写真を沢山とると思います
❷デジタルガイドをスマホを使うのですが、充電が減りやすい

下記サイトに入って購入します

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター公式ウェブサイト
映画「ハリー・ポッター」の世界は、こうして生まれた|ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッターは、映画の世界の舞台裏や魔法ワールドの秘密を発見していただける新しいウォークスルー型のエンターテイメント施設です...

チケット購入時には、日程・時間を入力する所がありますが、2024年9月26日現在では、まだ初日のチケットはSOLD OUTしていませんのでチャンスですね!

◆大人(18歳以上):6,500円
◆中人(中学・高校生):5,400円
◆小人(幼児・小学生):3,900円

【セット価格】
◆大人用パック:9,900円(500円お得)
・大人チケット、デジタルガイド、オフィシャルガイドブック

◆中人用パック:8,900円(400円お得)
・中人チケット、デジタルガイド、オフィシャルガイドブック

◆小人用パック:7,500円(300円お得)
・小人チケット、デジタルガイド、オフィシャルガイドブック

U-NEXTでは ハリーポッターシリーズが全部見れますので、行く前に見ておけば、もっと楽しめれます!しかも今なら31日間は無料になりますので、宜しければどうぞ!

今回は”ハリポタ スタジオツアー初のクリスマス仕様!所要時間は?”と題してお送りいたしました

としまえん跡地の『ワーナーブラザース スタジオツアー東京』で、初めてのクリスマスシーズン限定の特別企画『ホグワーツ・イン・ザ・スノー』11月9日~1月5日まで開催されます!!

今年6月に開業1週年を迎えたスタジオツアー東京の大広間が、心躍るクリスマス仕様になります

通常の皆さんの所要時間は4時間前後かかっていますが、クリスマスバージョンはもっと時間が必要と思います!しっかり観られる方は6時間は欲しいですよね!

ハリポタの世界観を味わえるのも『ワーナーブラザース スタジオツアー東京』ならではですよね!しかもクリスマスシーズン限定なんて最高ですよね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました