CDTVライブ!初登場・初披露など、見どころ満載!出演者一覧

エンタメ
本コンテンツ内には広告が含まれています
スポンサーリンク

10月7日(月)18時30分から怒涛の2時間30分公演があり、豪華出演アーティストが出演される上に初登場のアーティストやテレビ初披露のパフォーマンスもあり見どころが満載ですので、見逃せないですよね!

それでは初登場の方等、出演者と楽曲、見どころご紹介いたします!

スポンサーリンク

出演者は下記の人気アーティストになります

iri :『Swamp』
Aぇ!group :『Gotta Be』
CANDY TUNE :『キス・ミー・パティシエ』
こっちのけんと :『はいよろこんで』
Da-iCE :『TAKE IT BACK』『I wonder』
東方神起 :『Why?(Keep Your Head Down)』『SWEET SURRENDER』
星街すいせい :『ビビデバ』『新曲(当日発表)』
ME:I :『Hi-Five』
ONE N’ ONLY :『Fiesta』
CANDY TUNE :『キス・ミー・パティシエ』
ーーー名曲ライブ!ライブーーー
佐野晶哉(Aぇ!group)(綾香『三日月』)

◆初登場の 星街すいせい
人気VTuberグループのでバーチャル界を代表する”歌姫”と知られる『星街すいせい』初登場し、バイラルヒット記録中の話題曲『ビビデバ』となんと”新曲”を披露していただけます

◆初パフォーマンス Aぇ!group
疾走感あるの最新ロックナンバー『Gotta Be』をフルサイズでテレビ初パフォーマンスになります、パワフルな熱いステージが注目です

◆結成10周年 Da-iCE
最新曲の『TAKE IT BACK』『I wonder』を披露します

◆初披露 iri 
ギターのイントロが印象的で、今話題のドラマの主題歌『Swamp』を初披露します

◆ME:I
人気曲『Hi-Five』のゆらゆらMirage ver.を披露します

◆こっちのけんと
今大バズリ中の沼ソング『はいよろこんで』をバンドバージョンで披露してくれます

◆最新曲を披露 東方神起
代表曲『Why?(Keep Your Head Down)』と
最新曲『SWEET SURRENDER』を披露してくれます

◆新曲を披露 ONE N’ ONLY 
激しく情熱的なビートで見せる新曲『Fiesta』

◆SNSで話題の曲を披露 CANDY TUNE
『キス・ミー・パティシエ』を披露します

今回は”CDTVライブ!初登場・初披露など、見どころ満載!出演者一覧”と題してお送りいたしました

10月7日(月)18時30分から怒涛の2時間30分公演があり、豪華出演アーティストが出演される上に初登場のアーティストやテレビ初披露のパフォーマンスもあり見どころが満載ですので、見逃せないですよね!

それでは初登場の方等、出演者と楽曲をご紹介いしました

初登場、初披露や最新曲など、見逃せない7日(月)18:30になりますよね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました