MISIAライブ【2024】「SOUL JAZZ」セトリとみんなの感想!

MISIA
本コンテンツ内には広告が含まれています
スポンサーリンク

2024年9月28日(土)・29日(土)に河口湖ステラシアターでMISIAさんライブ「MISIA SOUL JAZZ 2024」が開催されました!

気になるのはセットリストだと思いますのでご紹介いたします

スポンサーリンク

富士山をバックにMISIAさんの生声のライブは最高ですよね!

1.フルール・ドゥ・ラ・パシオン
2.Higher Love
3.Thriller(Michael Jackson)
4.来るぞスリリング
5.真夜中のHIDE-AND-SEEK
6.Be Kind(新曲)
7.オルフェンズの涙
8.Everything
9.キスして抱きしめて
10.アイノカタチ
11.BELIEVE
12.MAWARE MAWARE
13.あなたにスマイル
14.陽のあたる場所
15.包み込っむように…
ーーーアンコールーーー
16.ゆびきりげんまん
17.明日へ

MISIAさんの曲をあまり知らなくても、ライブを盛り上げてくれるMISIAさん素敵ですし、観に行かれた方もMISIAさんの大ファンになった事は間違いなしですね!

ライブで歌詞を変えたりリズムを替えたりその時のライブ公演に行った人しか手に入らない
最高の想い出”ですよね!

今回は”MISIAライブ【2024】「SOUL JAZZ」セトリとみんなの感想!”と題してお送りいたしました

2024年9月28日(土)・29日(土)に河口湖ステラシアターでMISIAさんライブ「MISIA SOUL JAZZ 2024」が開催されました!

気になるのはセットリストだと思いますのでご紹介いたしました

今後のMISIAさんのライブ公演の参考にしていただければ幸いです

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました