あいみょんライブ【2024】セトリとみんなの感想!

音楽ソロライブ 女性
本コンテンツ内には広告が含まれています
スポンサーリンク

あいみょんのツアーライブ「AIMYON TOUR 2024-2025″ドルフィン・アパート”」が9月28日に初日を千葉 LaLa arena TOKYO-BAYで行われました!

気になるのはやっぱりセトリになるかと思いますのでご紹介します

本日はまだ発表されていませんので発表があればすぐに記載をお約束します

それでは早速ご紹介します

スポンサーリンク

わかり次第すぐに記載します

わかり次第すぐに記載します

AIMYON TOUR 2024-2025″ドルフィン・アパート”』の気になるのは当選倍率かと思いますので、宜しければ調べてましたので、見て頂ければ嬉しいです

今回は”あいみょんライブ【2024】セトリとみんなの感想!”と題してお送りいたしました

あいみょんのツアーライブ「AIMYON TOUR 2024-2025″ドルフィン・アパート”」が9月28日に初日を千葉 LaLa arena TOKYO-BAYで行われました!

気になるのはやっぱりセトリになるかと思いますので、わかり次第すぐに追記しますね!

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました