藤井風 日産スタジアムライブ【2024】セトリ最新情報!見どころは!

藤井風
本コンテンツ内には広告が含まれています
スポンサーリンク

ネタバレになりますのでイヤな方は見ないでください!

本日藤井風さんの日産スタジアムライブが15:45分から行われました!最高でした!

私は自宅でパソコンの前で待機している時に、ついついウィンディーをポチっとしてしまいました

今回はスマホ撮影OKでしたので、行かれた方は大切な宝物になった事は間違いないですよね!

ユーチューブのストリーミングも26万回再生されていましたので、LIVEが収容人数7万人ですので、33万人がLIVEを見ていたことになります!ほんとに最高でした!

日産スタジアムに行かれた方は気をつけて帰宅してください

明日もありますが、本日のライブのセトリをご紹介します

スポンサーリンク

それでは24日のセトリをご紹介します

1.grace (ピアノ)
2.Feelin’Go(o)d
3.花
4.ガーデン
5.特にない
6.さよならベイべ  (自転車でアリーナ席を1週)
衣装チェンジ
7.きらり
8.キリがないから
9.燃えよ
MC
10.風よ
11.ロンリーラプソディー
12.恋時雨/湘南乃風 カバー
13.死ぬのがいいわ
ダンサーソロ
衣装チェンジ (サックスで登場)
14.workin’ hard
15.damm
16.旅路 (バンドバージョン)
17.満ちていく
18.青春病
ダンサー・バンドメンバー 紹介
19.何なんw
MC
20.祭り  (花火)
自転車でアリーナ1週 閉演

上記が24日のセトリになります!

今回の私が思った見どころを紹介します!

1曲目から4曲目までに風でトップスがめくれそうで藤井風さんができる限り、服がめくれないようなしぐさがとても良い

自転車に乗ってアリーナを回る時ですが、藤井風さんの撮影されている自転車にはずっずさん(マネージャー)が!何かあれば藤井風さんを1番に助けれる様に一緒に回っています!

6曲目のさよならベイべで自転車に乗ってアリーナを1周する時に藤井風さんが多分ですが、インカム?イヤホンに音楽が流れなくて歌えなかった時に歌いやすいように、バックボーカルの方が、声を大きく出し藤井風さんが歌いやすいようにしていた

9曲目・10曲目は、バンドライブ初演奏でした(私が初めてライブ経験した時には、藤井風さんの弾き語りで聞いていたので、違った雰囲気でとても良い)

13曲目のworkin’ hardのバックモニターでは藤井風さんがウィンディー工場で働いてます

15曲目の旅路がバンドっぽくていつもの旅路のイメージと結びつかないメロディーでした

16曲目満ちてゆく 私の思っていたイメージそのものの曲で藤井風さんの表情、感情をのせた歌でモニター越しですが感動しました! 1番感動しました

19曲目の祭りで夏の締めには祭りか~と思い最後を締めくくりました

いつもはバンドメンバーが先に退出してから藤井風さんが最後に退出していましたが、今回はダンサー、藤井風さん、バンドメンバーの退出で閉演しました!

TAIKINGさんが常に楽しそうに演奏していたのも見どころの一つと思います!

18曲予想させて頂きましたが5曲はずしてしまいましたが、かなりの確率でヒットしました!予想は下記のサイトを見て頂ければと思います!

今回は”藤井風 日産スタジアムライブ【2024】セトリ最新情報!見どころは!”と題して、最新情報をご紹介いたしました

本日藤井風さんの日産スタジアムライブが行われました!最高でした!

今回はスマホ撮影OKでしたので、行かれた方は大切な宝物”になった事は間違いないですよね!

ユーチューブのストリーミングも26万回再生されていましたので、LIVEが収容人数7万人ですので、33万人がLIVEを見ていたことになります!ほんとに最高でした!

日産スタジアムに行かれた方は気をつけて帰宅してください!

今回の私が思った見どころを紹介しました

本当に最高でした、私は藤井風さんの大ファンで、毎日曲をを聞いてるのですが、今回の旅路、風よ、ロンリーラプソディー等、また違ったテンポで最高でしたよね!

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

  1. ひとみ より:

    楽しく読ませて頂きましたが、きらりが漏れてます。

    • takashi takashi より:

      こんばんは ひとみさん 楽しく見て頂きありがとうございます
      又 ご指摘ありがとうございます 訂正いたしました
      今後も見て頂ければ幸いです

タイトルとURLをコピーしました