藤井風さん新曲リリース”Feelin’Go(o)d”!8月のライブ、日産スタジアムで披露するのか?

藤井風
本コンテンツ内には広告が含まれています
スポンサーリンク

本日7月26日0:00に藤井風さんの最新曲”Feelin’Go(o)d”がリリースされる事が発表になり、カバーアートも公開されました!(すごくかわいいですよね!)

来月8月24日・25日に開催される日産スタジアム公演「Fujii Kaze Stadium Live ”Feelin’Go(o)d”」のライブタイトルにもなっている今作は

昨年リリースされた「花」と同じサウンドプロデューサーにA.G.Cookを迎えてロサンゼルスにて制作されています!

配信リリースと同時にMusic Videoのプレミア公開も決定してます、今回のMusic Videoは藤井風さんの数多くの作品の監督している”MESS”がディレクターを担当し、4リリース直前にはユーチューブ生配信も実施されます!

スポンサーリンク

日産スタジアムでの披露は?

必ず歌ってくれると思います!

昨年のパナソニックスタジアムでも、当時の新曲グレースを披露してくれました!

新曲

”Feelin’Go(o)d” デザートみたいな曲なんて、発想がすごいですよね!

POPな感じとかわいいを前面に押し出してて、新しい藤井風さんが見れて満足ですが、

日産スタジアムでは”Feelin’Go(o)d”に合わせた衣装・演出が楽しみですよね!

当選してて欲しい!

藤井風さんの コメント

本当なら去年の夏とかにリリースされていたかもしれなかった曲だけど、運命の導きによって今になりました

結果的に4つのシングルをリリースした後の、かわいいデザートみたいな曲になりました。お口に合えばいいな^^

とコメントしてくれてます!

下記藤井風さんの公式ユーチューブで新曲”Feelin’Go(o)d”が見れます!

Fujii Kaze
musician

昨年のパナソニックスタジアムの振り返り

去年開催された(10月15日・16日の時のセトリはどんなのがあったのかなぁ~?

TAKASHI
TAKASHI

1曲目は何なんwから始まり17曲披露してもらえました!

詳しくは下記リストにて確認してください!

2023年10月15日(土)・10月16日(日)セットリスト

  1. 何なんw
  2. damn
  3. へでもねーよ
  4. ガーデン
  5. やば。
  6. 優しさ
  7. grace
  8. 帰ろう
  9. さよならベイべ
  10. ロンリーラプソディ
  11. それでは、
  12. 青春病
  13. 死ぬのがいいわ
  14. 燃えよ
  15. きらり
  16. まつり
  17. 旅路

でしたよね!どれも素敵な曲ですよね!

パナソニックスタジアムの見どころ!

5曲目の『やば。』は藤井風さんがライブで初めて歌った曲でした

6曲目の『優しさ』も普段と違った印象の曲を披露してくれました

7曲目の『grace』は新曲な為、ライブ初披露+撮影OK!でした(但し当日のSNSは上げないで欲しいとの事でした)

8曲目の『帰ろう』もレゲエに近いリズムでアレンジされた曲を初披露してくれました

13曲目の『死ぬのがいいわ』では、久々のサックスで登場して頂けました

16曲目の『まつり』ではアウトロ(曲が終わるあたり・歌い終わった後の曲部分)で花火が打ちあがり「好きにしてくださ~い ハッ!」で「ドドン!」と大きな音を立てて最後の花火が打ち上がりました

17曲目の『旅路』でまり上がった会場をしっとりとさせ「全てを愛すだろう」で締めくくりました

A.G.Cook?

藤井風さんの『花』の他にも宇多田ヒカルさんの『Gold~また逢う日まで~』や『One Last Kiss』なども手掛けています!

藤井風さんのMVの監督・撮影場所

今回のMESSさんは過去に『花』・『Workin’ Hard』・『まつり』を手掛けてます!

曲名監督撮影場所
Feelin’Go(o)dMESSーーーーー
満ちてゆく山田智和ニューヨーク
ブルックリン
MESSオーストラリア
ニューサウスウェールズの
シルバートン
Workin’ HardMESS台湾
萬華区
grace自分自身ハリドワール
ガンジス川
damn山田健人東京キネマ倶楽部
足利スクランブルシティスタジオ
まつりMESS群馬県
臨江閣・楽山園
燃えよ関和亮東京都
渋谷区
きらりSpikek John千葉県
豊洲大橋
旅路山田健人岡山県
里庄町
青春病山田健人沖縄県
うるま市
へでもね~よ山田健人栃木県
ろまんちっく村

💡日産スタジアム情報もあります、宜しければぜひご覧ください

まとめ

今回は”藤井風さん新曲リリース!8月のライブで日産スタジアムで披露するのか?”と題してお送りいたしました

本日7月26日0:00に藤井風さんの最新曲”Feelin’Go(o)d”がリリースされる事が発表になり、カバーアートも公開されました!(すごくかわいいですよね!)

来月8月24日・25日に開催される日産スタジアム公演「Fujii Kaze Stadium Live ”Feelin’Go(o)d”」のライブタイトルにもなっている今作は,昨年リリースされた「花」と同じサウンドプロデューサーにA.G.Cookを迎えてロサンゼルスにて制作されています!

日産スタジアムでの披露は?必ず歌ってくれると思います!

昨年のパナソニックスタジアムでも、当時の新曲グレースを披露してくれました!

藤井風さんのコメントもかわいいですし、素敵ですよね!

昨年のパナソニックスタジアムの振り返りと見どころでは、アレンジ曲や演出と合わせてライブを盛り上げていました、最高でした!

A.G.Cookさんは私の好きな曲(宇多田ヒカルさんのOne Last Kissも)を手掛けていたなんて、心に残る素敵な曲を作成してくれてありがとうです!

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました