プロフィール

スポンサーリンク

初めまして、たかしと申します。

この度は、当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

私は現在、妻と2人で日々過ごしています

私は関西の兵庫県出身で、地元に30年程住んでいたのですが、転職(アパレル業界→小売業その他)をきっかけに転勤が多く転勤先が

大阪→北海道→京都→広島→福岡→山口(現在)に至ります。

私は何かする時に”並ぶ”事がイヤなタイプで並んでも20分位が限界でした

衝撃が起こる発端は  福岡県に居た時にライブ会場も近くという事で

(2年前に)妻から”ライブ当選したら行く?”と聞かれ、妻と出逢い、妻がライブに行ってた事がなく、私も人生でライブに行った経験がなく私は”当選したら行く”と伝え 

数週間後に”当選した!”と言われ

調べてみると、公演場所は”福岡サンパレス”の『藤井風さん』というアーティストでした

まだTVではそんなに取り上げられていない方でしたので、ふーんと思い(心の中で”並ぶのか”と思ってました)ライブ当日!

衝撃でした!

”わくわく感” ”どきどき感” ”藤井風さんの音楽に乗せる感情” ”体に響く音” ”光(ライト)の明暗(演出)” ”会場全体の雰囲気” ”妻の素敵な一面”どれも今まで1度も経験した事の無いものばかりでした!

最高でした!

何でもっと早くに行かなかったのだろうと!(並ぶ事も全然気にしなくなりました)

(妻は高校生の頃は良くライブに行ってたらしく、私と出逢って(妻が20歳)行かなくなったとの事)

人生初のLIVEに行き、音楽LIVEって素晴らしい・楽しいを知り妻の素敵な一面にも出逢えもっと音楽ライブに行きたい!と思い

出来れば早い内に皆さんにもあの衝撃を体感してほしい!と考え

音楽LIVE情報をできる限り詳しく、皆さんが行く時のお手伝いが出来ればと思い、BLOGを始めました

私は仕事の都合により転勤がすごく多いのですが、チャンスがあればライブに行くようにしています!

初めての場所や行った事の無い場所は不安だと思います、失敗のないように楽しみたいですよね

このブログを読んでいただくと、音楽ライブの当選確率・公演情報・ライブがより楽しめる情報をご紹介します!

もし記事内容に間違いや削除の依頼がございましたら、お問い合わせください

真摯に対応させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました