竹内涼真さんがバナナサンドの番組、ハモリ我慢ゲームに初参戦!何を歌うの?

エンタメ
本コンテンツ内には広告が含まれています
スポンサーリンク

映画・ドラマ・ミュージカル・CM等、毎日テレビに映っていない日は無い位、人気俳優の”竹内涼真さん”ですが、本日9月10日のバナナサンドの番組ハモリ我慢グランプリ初参戦されます!

気になる歌ってくれる曲は2曲(特別ゲストの方は2曲チャレンジしてもらえます)
❶(十八番が聴けます!)徳永英明さんの『レイニーブルー』
❷玉置浩二さんの『田園』 になります!

竹内涼真さんの歌声を聞けるチャンスですよね!

早口ゲームにも挑戦してもらえます!

それではご紹介します

スポンサーリンク

竹内涼真さんの挑戦

少し前ですが竹内涼真さんがCHAGE&ASKAをユーチューブで歌っていたのでCHAGE&ASKAが十八番と思いきや、『レイニーブルー』でした

ミュージカルも出演される、歌うま人気俳優の竹内涼真さんが挑戦される曲が『レイニーブルー』『田園』になります!

ミュージカルされている方は声が通り歌うまの印象が多いですので楽しみですよね!

❶徳永英明さんの『レイニーブルー』竹内涼真さんの”十八番”の曲の1つとの事です!そんな十八番をきけるなんてぜひ見なくてはいけませんよね!  
ハモリ我慢 成功&やっぱり上手すぎですよね!

❷もう1曲は玉置浩二さんの『田園』になります!こちらは徳永さんと違って、甘い感じで歌ってくれるか楽しみですね!

竹内涼真さんは玉置浩二さんのライブを観に行った事がある程、好きな歌手と曲にチャレンジでした!

結果は両方とも  ”成功”です! さすが竹内涼真さんです!

他の出演者の挑戦

◆ともしげ:BOOWY(マリオネット)ハモリ失敗
◆芝:CHAGE&ASKA(万里の河)ハモリ失敗
◆熊本プロレス:レベッカ(フレンズ)ハモリ成功
◆高橋:真心ブラザーズ(サマーヌード)  を挑戦されます!

竹内涼真さんは早口ゲームにも参戦してくれます

ミュージカルされている方なのでこちらも期待大です、楽しみにされている方は多いのではないでしょうか?

早口言葉は残念でしたが、竹内涼真さんの人柄が凄く出ていてよかったですよね!

今回は”竹内涼真さんがバナナサンドの番組、ハモリ我慢ゲームに初参戦!何を歌うの?”と題してお送りいたしました

竹内涼真さんの十八番が聴けるチャンスはないので、ぜひ楽しみに番組を見たいですよね!

今日から1週間いないであれば TVerで無料でみれますので気になった方はぜひ見てください!

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました