宇多田ヒカルライブ【2024】大阪城ホール公演!台風でも公演はあるの?

宇多田ヒカル
本コンテンツ内には広告が含まれています
スポンサーリンク

宇多田ヒカルさんの大阪城ホールの公演は台風が来ますが8月27日の公演は予定通り行われますので安心してください!

27日公演は予定通りありますので、最高のライブになる事は間違いなしですね!

8月28日の公演も予定通りされる事を発表されました、無事ライブがあり本当に良かったですが、台風は近ずいているので気をつけてください

まずは特に気になる台風の進路予想ですよね!

スポンサーリンク

わかりやすい台風情報をアップされている素晴らしい方が台風情報は常に気をつけましょう!

最新、昨日より台風の進みが遅いですので気をつけてください

昨日のxの投稿です!

台風がどうなるかわかりませんので常に確認しましょう!

ライブ開場時間帯は降水確率が40%ですので、傘か合羽は必須ですね!

台風の影響でどうなるかわかりませんが、ライブ公演に大きな影響が出ないことを祈ります

天気最高気温
最低気温
12:00
気温

降水確率
15:00
気温

降水確率
18:00
気温

降水確率
21:00
気温

降水確率
27日雨のち晴れ34度
27度
33,1度
40%
32,3度
40%
29,9度
40%
29,1度
0%
28日晴れのち雨34度
27度
34度
40%
31,7度
60%
29,4度
20%
28,7度
20%
〇tenki.jpより引用してます

開場時間は17:30分になりますが、雨の予想な為、電車から歩いていく道も時間が掛かりそうなので気持ち早めが良いですよね!又

私が行ったマリンメッセ福岡では開演時間が1時間早くなったので、確認して少し早く行く方が無難ですよ!下記に記載してます、宜しければ参考して頂ければ嬉しいです!

大阪城ホールには天井があるので、雨が降っても大丈夫です!

下記に”JR大阪城公園駅”から大阪城ホールのMAP記載してます宜しければどうぞ!

大阪城ホール · 〒540-0002 大阪府大阪市中央区大阪城3−1
★★★★☆ · コンサート ホール

私が行った福岡マリンメッセのセトリも一緒に乗せてますので宜しければ参考にしていただければうれしいです

  1. time will tell
  2. Letters
  3. Wait&See~リスク~
  4. In My Room
  5. For You
  6. FINAL DISTANCE
  7. traveling
  8. Firsy Love
  9. Beautiful World
  10. COLORS
  11. ぼくはくま
  12. Keep Tryin’
  13. Kiss&Cry
  14. 誰かの願いが叶うこと
    • 休憩(くまさん映像)
  15. BADモード
  16. あなた
  17. 花束を君に
  18. 何色でもない花
  19. One Last Kiss
  20. 君に夢中
    • アンコール (小話)
  21. 博多祝い唄(機材にトラブルあり、調整時間の為、急遽でした)
  22. Electricity
  23. Automatic

持って行く物も悩みますよね!私が持って行くものをご紹介します!

【必ず持って行く物】
チケット→電子・紙 公演によって違う為、確認が必要
細かい現金→ロッカー、自販機、追加グッズ購入
スマホ→電子チケット・撮影OKであれば撮影
スマホのバッテリー→予備
身分証→入館時の確認時に必要
雨対策→折り畳み傘、合羽
【あれば便利な物】
〇ゴミ袋(3枚)→①かばんを入れる、②アウター、追加グッズを入れる③隣の人が困ってたらあげる
〇双眼鏡→当日しか座席がわからない為
〇タオル→体温調整
〇クリアファイル→入場時に紙チケットを渡される為、入れて保管

今回は”宇多田ヒカルライブ【2024】大阪城ホール公演!台風でも公演はあるの?”と題してお送りいたしました

宇多田ヒカルさんの大阪城ホールの公演は台風が来ますが8月27日の公演は予定通り行われますので安心してください!

27日公演は予定通りありますので、最高のライブになる事は間違いなしです!

8月28日の公演は27日15時頃にお知らせがありますので28日公演はまた明日報告いたしますね!

まずは特に気になる台風の進路予想を記載しましたライブに行かれる方は気をつけてください

27日・28日の天気・気温の予想を記入しましたが、台風の影響で変わると思いますので参考までにしてください

大阪城ホールには天井があるので、雨が降っても大丈夫ですよ!

私が行った福岡マリンメッセのセトリも一緒に乗せてますので宜しければ参考にしていただければうれしいです

持って行く物も悩みますよね!私が持って行くものをご紹介しましたので役立てて頂ければ幸いです

台風もぶっ飛ばすくらいのパワーを宇多田ヒカルさんからもらえるので”最高のパワー”を貰って最高の1日になりますように!

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました