米津玄師グローバル劇場上映!公開日と劇場は!

米津玄師
本コンテンツ内には広告が含まれています
スポンサーリンク

2023年4月から7月にかけて開催されていたライブツアー『米津玄師 2023 TOUR/空想』のグローバル劇場映像の『KENSHI YONEZU 2023 TOUR/FANTASY』の各国公開日と劇場が決定しました

世界の米津玄師さんですよね!

9月11日韓国から上映され、韓国のソウルを中心に大型シネマコンプレックスで22か所で上映し、大盛況になり話題になっていますので、他は何処かと思い紹介いたします!

スポンサーリンク

『米津玄師2023 TOUR/空想』の2023年7月2日に神奈川県・横浜アリーナで開催されたツアーファイナル公演の収録映像になります

この映像は、日本国内でリリースされた6thアルバム『JOST CORNER』の映像盤Blu-ray/DVDに収録されているものですが、音域が広い劇場で大迫力で聞きたいですよね!

全23曲が収められています

POP SONG
感電
PLACEBO
迷える子羊
カナリア
Lemon
海の幽霊
まちがいさがし
アイネクライネ
PaleBlue
パプリカ
ひまわり
アンビリーバーズ
ゴーゴー幽霊船
爱丽丝
ピースサイン
KICK BACK
死神
ゆめうつつ
馬と鹿
M八七
打上花火
灰色と青

『KENSHI YONEZU 2023 TOUR/FANTASY』の劇場上映スケジュールになります

【韓国・ソウル】 22劇場
9月11日(水)~18日(水)
【イギリス・ロンドン】 Vue London West End
9月24日(火)より
【フランス・パリ】  Pathe La Villette
9月24日(火)
【アメリカ・ロサンゼルス】 Regal LA Live
9月24日(火)~9月25日(水)
【アメリカ・ニューヨーク】 Regal Union Square
9月25日(水)
【カナダ・トレント】 Cineplex Yonge-Dundas
9月25日(水)
【オーストラリア・シドニー】 Event Cinemas George Street
9月26日(木)
【メキシコ・ブラジル・ペルー・チリ】
9月28日(土) 後日詳細発表になります

各劇場やチケットサイトは、日本国内からの閲覧および購入ができません

参考にしていただければ嬉しいです

参考にしていただければ嬉しいです

今回は”米津玄師グローバル劇場上映!公開日と劇場は!”と題してお送りいたしました

2023年4月から7月にかけて開催されていたライブツアー『米津玄師 2023 TOUR/空想』のグローバル劇場映像の『KENSHI YONEZU 2023 TOUR/FANTASY』の各国公開日と劇場が決定しましたのでお伝えしました

世界の米津玄師さんですよね!

9月11日韓国から上映され、韓国のソウルを中心に大型シネマコンプレックスで22か所で上映し、大盛況になり話題になっているので、その他の公演は何処かと思いご紹介しました

劇場上映内容は『米津玄師2023 TOUR/空想』の2023年7月2日に神奈川県・横浜アリーナで開催されたツアーファイナル公演の収録映像になります

この映像は、日本国内でリリースされた6thアルバム『JOST CORNER』の映像盤Blu-ray/DVDに収録されているものですが、音域が広い劇場で大迫力で聞きたいですよね!

全23曲が収められ海外の劇場をご紹介しました!

これを見ればますますライブに行きたくなりますよね!

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました